2022 川西市市民水泳大会が終わりました。

川西市だけでなく、伊丹市、大阪府などから多くの皆様が集まってくださり
幼児から70代まで文字通り老若男女が集う大会となりました。

コロナ対策最優先でと準備して臨んだつもりでしたが、人の行動をコントロールするのは
本当に難しいということを、心の底から実感しています。

速報・表彰状もかなり遅れが出てしまい皆様に大変ご迷惑をおかけしています。

私がこれを書いている今まさに別の担当者が表彰状を作成してくれています。

確認に次ぐ確認。

選手の皆様に出していただいた大切な記録ですので、疎かにすることなく丁寧に扱います。
必ずお手元に渡るよう手配致しますので、もう少しお待ちください!

一方で励ましやお褒めの言葉もいただいております。

参加賞の缶バッジかわいいね!

幼児が2個メってすごいね!

いろんな世代のひとが一緒にレースするのを初めて見た!

コロナ下での運営ありがとう!



私たちからも伝えたい

素晴らしい頑張りを見せていただいてありがとう!

素晴らしい泳ぎを見せていただいてありがとう!

私たちは 感動しています。