今年のテーマはなんといっても「コロナ」からの復活です

どんな業界も今年こそはと頑張ってはると思います

川西市水泳協会のイベント、今年の一歩は「かにっこ」からです

1才半~3才のお子さんとその保護者さんペアで申し込んでいただきます。

いつもなら6ヶ月の赤ちゃんからでしたが

着替えの大変さやボランティアとの接触の機会のことを考えて

今年は「なんとか自分で立てるかな?」というくらいのお子さんから

ということになりました。

夏休み前の3日間、プールがまだ空いているうちに

初めての水遊び体験はいかがですか?

川西市市民温水プールにて
6月30日㈭・7月7日㈭・7月14日㈭
9:30~11:30ごろまで
1回1組1000円
10組募集 定員超える場合は抽選

往復ハガキに
親子の氏名・子供の月年齢・住所・連絡先電話番号を書き
下記まで郵送してください
締切りは6月15日です。

666-0111 川西市大和東1-43-15 豊田澄子

問い合わせ 080-8729-2146 川西市水泳協会