まるで真夏のような厳しい日差しが続きます
小さいこどもさんたち、水遊びに最適な季節がやってきましたね
市民プールの親子水遊びかにっこで プールデビューしてください
6ヶ月以上の赤ちゃんと保護者で参加できます
まだ定員に満ちていませんので迷っている方、余裕で大丈夫です
締め切りをすぎても定員いっぱいになるまで受付継続します
ただ20日以降は先着順の電話受付となりますので
まずお電話お願いします
080-6170-8613 川西市水泳協会
本格的なスイミングというより「水遊び」「親子のスキンシップ」の会です
毎年大変好評価いただいております
今年もかわいい赤ちゃんたちとお会いできるのを
ボランティア一同お待ちしております